ぽむりのぽむぽむ日記

わ た し の 日 常 日 記

4/19(Thu

火曜日と水曜日は少し忙しかったので

木曜日になりました



今日はとくに行事というかそういったのはなかったのですが

脱コミュ障っぽかったので報告します!




ともだちが面談会場がわからないとのことだったので

ついていってあげてました


その途中で学科もちがう知らない1年生の子に話しかけられて

最初は

「え、だれ…やばいコミュ障がぁぁああ」

ってなってたんですけど


心開いてくれてるの感じて自然と話しやすかったです😍


こーゆう感じひさしぶりだなーって!

うれしかったです\♡/



あと高校入ってちょっとしか経ってなくて


いじりとか自分真面目wwみたいなの初っ端からはできなかったけど


やっと心開いてきた友達にはありのままをさらけだせるようになりました(;_;)♡



あと今日購買の美味しいパン売り切れてて買えなかったから

明日こそ買うぞー、、!!




これからの高校生活いろんなことあると思うけど楽しみたい!!