ぽむりのぽむぽむ日記

わ た し の 日 常 日 記

4/15(Sun

今日は久しぶりに小中学校部活で仲良かった友達にあってきました!


バスケ部のマネージャーをしてるみたいで

早速忙しそうでした💧


私はまだ部活始まってないけど月曜日部登録なのでがんばりたいです🙌



さて高校生活はじめての宿題をしました。


私は商業とか習う科なのではじめての科目がたくさん増えました。


みんなが1からのスタートってなんか素敵ですね(?)


中学時代は意外と成績はいい方でした👏


私に商業科目は向いているのか…はたまた向いていないのか…



明日から月曜日!


まだともだちかんけい不安なことあるけど

いっしょにいてくれてる子がいるだけで幸せです。\♡/


この出会いを大切に。



明日から頑張ろう!!


新たな1歩を毎日踏み出したい!!