ぽむりのぽむぽむ日記

わ た し の 日 常 日 記

4/21(Sat

金曜日もとばしました😭

土曜日の分ですがどうぞ!



今日はお昼から高島屋にいってきました🌼


フェアをしていてたっくさんおいしいものを買ってきました😊


東急ハンズでメイク道具をいっぱい買ったり、、

お洋服いっぱい買ったり、、


(((o(*゚▽゚*)o)))



そして買ったおいしいものをおみやげに

お母さんの友達の家に遊びに行きました😝


生後1ヶ月のちっちゃい赤ちゃんがいました!!👶🍼💕


ずーっと寝てて、ずっと泣いてた私とは違うなぁって笑



帰り道の穴場のお洋服屋さんで10着も買ってもらいました!!♡


お母さんありがとう😭😭


春服、夏服いっぱい溢れかえりそう😁




こんな幸せな家庭あるもんだなーって…😊💞💐